- ホーム
- ショッピングガイド > お届けについて
お届けについて |
■配送方法について 配送方法は「玄関お渡し便」「お部屋設置便」の2種類です。 配送方法は、配送ランクにより決められています。 配送ランクは、商品毎に設定してあり、各商品ページでご案内しています。 |
●玄関お渡し便 運送業者 : ヤマト運輸宅急便・濃飛西濃運輸カンガルー便・佐川急便のいずれか 対象 : 配送ランクがA〜Cランクの商品。 サービス : 玄関口までのお届けです。 開梱、設置、梱包材の処分はお客様でお願いいたします。 補足 : 配達時にご不在の場合、【不在連絡票】を郵便受け等に投函します。 |
●お部屋設置便 運送業者 : ヤマトホームコンビニエンス家財宅急便 対象 : 配送ランクがD〜Fランクの商品。 サービス : 室内へ搬入し開梱、組立、設置、梱包材のお引き取りまでを配達スタッフが対応します。 お届け時間: 当日もしくは前日に配送員よりご連絡をさせていただきます。 補足 : お届け先のエリアによっては「お部屋設置便」でお届けできない場合がございます。 その場合、受注担当者よりご注文確認メールにて配送方法と送料をご案内します。 |
■お届け日について ・ご注文確定後、およそ3〜10日前後でのお届けとなります。 *銀行振込でご決済の場合は、ご入金確認後の発送となります。 ・お急ぎの場合は、その旨ご連絡いただきましたら最善の努力をさせていただきます。 ・お届け日はご注文確定後、「ご注文確認メール」にてご連絡します。 ・お届け希望日を指定する場合、備考欄にご記入ください。 *お住まいの地域への配達所要日数、配送業者の手配等でご希望に添えない場合がございます。 *離島など一部地域ではお届け日指定がご利用いただけない場合もございます。詳しくはご相談ください。 ・配送業者の事情、交通事情・貨物混雑などの理由により、ご希望の日時にお届けができない場合がございます。 ・当店の休業日(土・日・祝 および 年末年始、GW、夏季休業)とその前後のご注文は、通常納期よりも日数を要します。 あらかじめご了承ください。 |
■送料について ・送料は、配送ランクとお届け先の地域により異なります。 ●配送ランク別料金表 2018.8.24改定 *料金表の送料金額は商品1個ごとにかかります。
*ご購入手続きの際、送料はこの料金表に従って自動計算されますが、条件により[ 99,999円 ]と表示される場合がございます。 その場合は、ご購入後上記料金表に従ってメールにて正式な送料のご案内をいたしますので、予めご了承ください。 ■ 離島へのお届けについて ・ご注文前にお気軽にご相談ください。 ・配送サービス・送料・納期等が、商品やお届け先により異なるため、委託配送業者への確認が必要となります。 確認して個別にご案内させていただきます。 ・詳細は、離島へのお届けについてをご確認ください。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■ 配送に関するご注意 ・搬入の下見、吊り上げによる搬入はできかねますのでご了承ください。 ・商品が搬入できない事により商品のキャンセルが発生した場合、商品の往復の配送料及び付帯料金はお客様のご負担となります。ご了承ください。 ・搬入経路と商品サイズはお客様にて必ずご確認くださいますようお願いいたします。搬入についてをご確認ください。 ・階段昇降の場合は、別途料金が必要になることがございます。 ・不要となった家具のお引き取り、お部屋に置いてある家具等の移動はできません。ご了承ください。 ・配送員によるドア・窓の取り外し作業については承ることができません。 ・海外へのご発送は承ることができません。 |