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Q&A よくあるご質問 ■ご注文について ● 注文ができているか確認したいときは、どうすればよいですか? ご注文完了後に自動配信メールをお送りしています。 自動配信メール送信後、受注担当者からご注文確認メールでご注文確定内容のご案内をしています。 NDstyle. Online Shopからのメールが届かない場合は、下記の項目をご確認の上、お問い合わせください。 ・メールアドレスの入力が間違っていた場合は、NDstyle. Online Shopからお送りするメールは届きません。 ・入力されたアドレスがフリーメールの場合、サーバ上での受信規制により、メールがお客さまに届かない場合があります。 迷惑フォルダに入っていないかご確認ください。 ・ドメイン指定設定している場合、セキュリティソフトやメールソフト、プロバイダ等に迷惑メールと判断され、お客さまにメールが届かないことがあります。 ドメイン指定の他にもパソコンからのメール受信を拒否されている場合も同様です。 ・お客さまがご利用のメールサーバの容量がいっぱいの場合、メールの受信ができません。 ・プロバイダーのトラブルやメンテナンスが行われている場合もメールの受信ができません。 ■商品について ● 商品の色や素材感を確認したいのですが、素材サンプルを取り寄せることはできますか? 実際にご確認していただける様、カットサンプルを可能な限りご用意いたします。 詳しくは素材サンプルページを参照してください。 ● 商品を実際に見てみたいのですが、どこで見られますか? NDstyle.Shop岐阜本店でご覧いただけます。 ご覧になりたい特定の商品がある場合は、予めお電話にてご確認ください。 ● 届いたチェリー材の商品の色が薄い気がしますが、交換できますか? チェリー材は素材そのものが持つ特性により、経年変化によって色の深みが増していきす。 購入当初は色が薄く感じても、徐々にあめ色に変化していきます。 使い込むほどに変化していく色合いをお楽しみください。 また、木材は天然素材であるため、素材の色味については交換に応じかねます。予めご了承ください。 ■お届けについて ● 商品を早く欲しいのですが、最短納期で手配できますか? ご注文の際、その旨を備考欄にご記入ください。 受注担当者からの注文確認メールで最短納期をご連絡いたします。 できる限りご希望にお応えいたします。 ● 離島への配送はできますか? 送料のお見積が別途必要です。ご注文前にメールまたはお電話(0574-54-2222)でお問い合わせください。 送料をお問い合わせの際、お届け先ご住所とご希望商品、数量をお知らせください。 詳しくは離島へのお届けについてのページを参照してください。 ● 海外への配送はできますか? 海外への配送は行っておりません。 ■お支払いについて ● 領収書は発行してもらえますか? ご希望の場合は、備考欄にご記入下さい。 ■保証期間について ● 保証期間はどのくらいですか? 家具の保証期間は、お届け日より1年間です。 *商品の不良、相違による返品・交換は到着後の7日以内にご連絡ください。 [保証期間内] 製品の欠陥から生じた損傷に関しましては、無償で修理もしくは交換致します。 なお、下記の原因による場合は、当社でその責任をおいかねます。あらかじめご了承ください。 ・ 直射日光、冷暖房機器など電気製品による過度の湿気や乾燥、熱による変形、変色。 ・ 納品後の移動、輸送、落下により生じた破損、故障。 ・ その他の不適切な取扱い、本来の目的以外でのご使用、改造、不注意などにより生じた損傷、故障と当社が判断した場合 ■返品について ● 注文をキャンセルできますか? 商品の出荷前でしたら、お受けいたします。お電話にてお問い合わせください。 ただし、特注品については、キャンセルできません。 商品が搬入できない事による商品のキャンセルが発生した場合、商品の往復の配送料及び付帯料金はお客様のご負担となります。 搬入トラブルを防ぐために、搬入についてをご確認ください。 ● 届いた商品を返品できますか? お客さまの都合(イメージ違い、サイズ違い等)による返品交換はお受けできません。 ご注文の際は、商品について十分にご確認の上、お申し込みいただきます様お願いします。 ● 届いた商品が不良、または注文と違うものが届きました。 大変申し訳ございません。状況をお届けより7日以内にメールまたは、お電話でご連絡ください。 ※商品の状態を確認させていただく為、画像をご用意いただく場合がございます。 ■会員登録について ● 会員登録すると、どんな特典がありますか? お買い上げ金額に応じてポイントが発行され、次回以降のお買い物がお得になります。 詳しくはポイントサービスのページを参照してください。 お客さま情報を登録していただくので、次回以降のお買い物の際に、お客さま情報の入力が省略できます。 ● 会員登録したお客さま情報を変更したいのですが、できますか? マイアカウントにログイン後、お客さま情報ページより変更、確認していただけます。 ご注文中の情報につきましては、メールまたはお電話にてご連絡ください。 ■その他 ● 5年前に買ったNDstyle.のソファの替えカバーを買いたいのですが、可能ですか? 旧商品のカバーのご相談を承ります。可能な限り対応させていただきます。 詳しくはパーツ販売のページを参照してください。 生地の在庫状況や製品によっては対応しかねる場合がございますので、予めご了承ください。 ● 今使っているNDstyle.のソファの背クッションを買い替えたいのですが、可能ですか? ソファの背クッション・座クッションのご相談を承ります。可能な限り対応させていただきます。 詳しくはパーツ販売のページを参照してください。 製品によっては対応しかねる場合がございますので、予めご了承ください。 ● 今使っている家具の品番を確認は、どこに表記してありますか? 品番は本体底面(テーブルの場合は天板裏)に記載してあります。 詳しくはNDstyle.製品の品番の確認方法を参照してください。 品番がご不明の場合は、商品の画像をお送りいただければ、弊社で確認させていただきます。 |